当ブログからのお知らせ

この度は、御アクセス頂き有り難う御座います。

さて、当ブログより2点のお知らせがあります。では、ご覧下さい。

①「ちゃれんじ園 オフ」挿し絵募集のお知らせ

先日、完結した自作しまじろうストーリーである「ちゃれんじ園 オフ」であるが、この小説は文章のみだと、面白みに欠ける所があると思う。其処で、この小説にアニメや漫画ベースの小説のように、挿し絵を付けたいと思う。だが、自分は背景画等の絵は全くの苦手で、どうしても付けられない。そのようなことなので、この度は閲覧者の皆様より、挿し絵を募集したいと思う。
是非、挿し絵を書いてくれる方が居れば、ご一報頂きたい。

是非、お願い致します。

②YouTube「しまカーの電車旅」再開のお知らせ

二点目であるが、先日よりメインPCの故障により、うpを休止していたが、うp分のデータの無事が確認された。このことにより、今週末の予定で、動画うpを再開することにした。尚、これはYouTubeのフリートークにも同じことが書かれているので是非ご確認いただければと思う。
この度は、閲覧者に多大な語迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

以上である。
特に、①の指し得募集は、是非多くの方からお寄せ頂ければと思う。又、其のことに関し、不明な点があればコメント等でお知らせして頂きたい。

其れでは宜しくお願い致します。
関連記事

コメント

非公開コメント