このサイトについて

皆さんは、しまじろうと言うとどのような印象を持っているだろうか?

こどもちゃれんじのキャラクターと言うのは誰もが思い浮かべる事だと思う。
勿論、アニメ化もされていて現在でも放送が続いているということも多少なりご存じではないかと思う。

さて、日頃からこのアニメを見ている者にとっては色々な疑問があると思う。

キャラクターの初登場回や作画変化、といったものが出てくるだろうと思う。

間もなく放送開始21年を迎えるしまじろうアニメに関して考察をしていこうというサイトである。
より分かり易くお伝え出来ればと思う。

この様なサイトではあるが宜しくお願いします。

因みに、しまじろう以外にも色々と書いていく予定なのでそちらも宜しくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント